タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2015年02月13日

2015.2月まとめ

こんにちは
自然の森 こうへいです。
2月に入り設置工事もだいぶ落ち着いてきました。
今月はあと2件で設置工事は終了ですface02
ただ、シーズン真っただ中になると
薪の配達や、煙突のトラブル等で急遽
お店をあけてしまうことがありますが
ご了承のほど宜しくお願いします。

さて、そんな今日のブログは・・


前橋市I様邸 焚き付け




前橋市O様邸 焚き付け




渋川市S様邸 設置&焚き付け






館林市K様邸 設置&焚き付け






前橋市T様邸 無料煙突掃除講習




前橋市M様邸 現調&打ち合わせ




前橋市N様邸 設置&焚き付け




高崎市H様邸 設置&焚き付け





この写真・・



H様こだわりの一か所だそうで、なんとも可愛い蛇口(笑)

是非ともブログにということで撮らせて頂きましたface02


前橋市N様邸 現調



設置予定はディファイアント。

進展がありましたらまたUPします。


沼田市K様邸 設置&焚き付け







皆様、予約待ちの状況の中でお待ちいただいて
ありがとうございました!
無事工事が終わりホッとしてます(笑)
今シーズンはストーブ使用する期間がが残りわずかですが
楽しんで使って下さいicon14  


Posted by 社長 at 18:36Comments(0)