タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2017年04月22日

2017.4月ブログ

こんにちは
自然の森 杉元です。
最近ようやく暖かくなってきて
薪ストーブのシーズンももう抜けた方も多いのではないでしょうか。
これからはメンテナンスシーズン突入です!
ご予約はお早めにお願いします。

さて、そんな今日のブログは・・

太田市O様邸 現調打ち合わせ

本体はバーモントのディファイアント
来週トップ工事に行ってきます!

下仁田町T様邸 設置工事


本体はヨツールF600
焚き付け説明は来シーズンになりそうです。

高崎市S様邸 トップ工事

本体はドブレ760
設置工事は夏頃になりそうです。

前橋市U様邸 現調打ち合わせ

本体はドブレ640
設置は夏頃。

前橋市S様邸 設置工事

本体はアンコール、焚き付け説明来シーズンになりそうですかね。
また宜しくお願いします。

長野県軽井沢町T様邸 設置&焚き付け


今回の工事は後入れのリフォーム工事でした。
本体はヨツールのF500
軽井沢だとまだもう少し使う機会あるかもしれないですね。

桐生市S様邸 設置工事


この工事もリフォームで後入れ工事でした。
本体はF400SE
また秋頃、使い方の説明に伺います!


おまけ 薪作り

この写真は3月頃のもの
暑くなってきてからではバテテしまうので
来シーズンに備えて早めの準備です。

  


Posted by 社長 at 13:28Comments(0)