タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2017年06月27日

2017.6月ブログパートⅡ

こんにちは
自然の森 杉元です。
いや~、ここ最近暑かったり寒かったりと
体調管理に気をつかう日が続きますね~
さて、そんな今日のブログは

埼玉県深谷市S様邸 メンテナンス

同じく埼玉県熊谷市Y様邸 メンテナンス

藤岡市N様邸 設置工事&焚きつけ説明

設置したのはアンコール
少し暑かったですが、火をつけてみたいという要望頂きつけてみました!笑
高崎市K様邸 メンテナンス

高崎市I様邸 トップ工事
設置するのはヨツールF500

桐生市S様邸 トップ工事

S様邸も同じくF500設置予定です
高崎市I様邸 メンテナンス

高崎市S様邸 現調&打ち合わせ

S様邸もF500です
茨城県守谷市K様邸 メンテナンス

高崎市K様邸 本体搬入

3階建てで出来上がってからでは本体搬入が困難なため
レッカーがくるタイミングで一緒に上げてもらいました。
本体はヨツールF500です。
藤岡市S様邸 メンテナンス

前橋市S様邸 メンテナンス

高崎市H様邸 メンテナンス

高崎市T様邸 トップ工事

本体はヨツールF400予定です!
高崎市I様邸 設置工事

本体はヨツールF500
玉村町H様邸 メンテナンス

沼田市T様邸 設置工事&焚きつけ説明

本体はヨツールのF600です

やはりシーズンオフになるとメンテナンスのお問い合わせが
増えてきますね
これから雨が降る時期なので
予定がずれてしまう可能性がありますがご了承くださいませ。


  


Posted by 社長 at 15:38Comments(0)

2017年06月07日

6月7日の記事

ご無沙汰してます。
自然の森 杉元です。
5月のブログ更新したつもりでいたのですが
エラーになっていたみたいで掲載されていませんでしたase02
写真がいっぱいたまってしまったので
今回は前半ですase01

桐生市I様邸 設置工事

本体はアンコール、使うのはまだまだ先ですが
焚きつけ説明の際は宜しくお願いします。
安中市A様邸メンテナンス

高崎市M様邸メンテナンス

藤岡市S様邸メンテナンス

安中市K様邸メンテナンス

高崎市S様邸

高崎市 K建設様 展示場設置工事

本体はヨツールF8
伊勢崎市O様邸 メンテナンス

みどり市M様邸 現調

本体はヨツールF400SE
埼玉県小川町 M様邸トップ工事

安中市T様邸 現調&打ち合わせ

本体はヨツールF500
安中市W様邸 メンテナンス

栃木県壬生町 W工務店様 展示場トップ工事

渋川市W様邸 メンテナンス

高崎市F様邸 メンテナンス

高崎市F様邸 メンテナンス

藤岡市H様邸 メンテナンス

埼玉県本庄市O様邸 メンテナンス

高崎市S様邸 メンテナンス

安中市W様邸 メンテナンス



まとめになってしまいましたが
皆様ありがとうございました!
こうしてみるとメンテナンスシーズンに突入した感がありますね。
毎年依頼されている方には順をおってご連絡していますが
遅くなってしまった場合はご連絡お待ちしております。
  


Posted by 社長 at 15:52Comments(0)