タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2018年07月25日

2018.7月ブログ2 夏季休業お知らせ

こんにちは
自然の森 杉元です

連日の猛暑日の中
先日、熊谷で国内最高記録の気温を更新したようですねase01
私も熱中症にならないように、十分に水分と休息を取りながら
気をつけて作業したいと思います。

さて、そんな今日のブログは・・

伊勢崎市U様邸 メンテナンス

埼玉県本庄市H様邸 設置工事

栃木県足利市U様邸 メンテナンス

藤岡市I様邸 メンテナンス

伊勢崎市H様邸 メンテナンス

渋川市G様邸 メンテナンス

藤岡市K様邸 メンテナンス

伊勢崎市S様邸 炉台下地工事

本体はヨツールF500
藤岡市K様邸 メンテナンス

安中市Z様邸 メンテナンス

高崎市M様邸 設置工事


館林市I様邸 メンテナンス

前橋市U様邸 メンテナンス

高崎市M様邸 メンテナンス

高崎市Y様邸 メンテナンス

高崎市H様邸 メンテナンス


少し早いですが
夏季休業のお知らせです。

8/13~8/16までをお休みとさせて頂きます。  


Posted by 社長 at 17:20Comments(0)

2018年07月07日

2018.7月ブログ

こんにちは
自然の森 杉元です。

少し落ち着きましたが、少し前までW杯日本戦で盛り上がりましたね!
私はサッカー未経験者ですが、大のサッカー好きで
連日、寝不足祭りでした笑

惜しくも日本は負けてしまいましたが
優勝国が決まるまで、もう少し寝不足が続きそうです笑

さて今日のブログは・・

安中市A様邸 メンテナンス

栃木県壬生町I様邸 トップ工事

本体はネスターS43

高崎市I様邸 メンテナンス

吾妻郡T様邸 現調

Tさんが自分で施工したのですが
やはり、ちゃんとした物にしたいとの事で伺いました。

高崎市S様邸 メンテナンス

高崎市M様邸 メンテナンス

前橋市S様邸 メンテナンス

邑楽郡A様邸 メンテナンス

藤岡市O様邸 現調

本体はドブレ760

前橋市K様邸 メンテナンス

高崎市 T様邸 現調

本体はF500の予定

渋川市O様邸 メンテナンス

安中市O様邸 メンテナンス

安中市T様邸 メンテナンス

安中市N様邸 メンテナンス

高崎市T様邸 メンテナンス

高崎市H様邸 メンテナンス

高崎市I様邸 現調

本体はF500

高崎市H様邸 メンテナンス

安中市S様邸 メンテナンス


いつも、皆さん、ご紹介頂きありがとうございます!
これからが夏本番!7月8月体調に気をつけて頑張ります!  


Posted by 社長 at 15:38Comments(0)