タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年03月26日

足利からの

本日の足利トップ工事を終了させて
現場から15分 50号沿いで
佐野ラーメン店 見つけましたー
情報等は何も判りませんが
入ってみましたー

ラーメンを頼みました。税込み650円
凄く安いなー大丈夫かな?
主人とお母さんと娘さんかな?
お客さんは、8割ぐらい
そこそこいっぱいです。

とても旨そうー
チャーシューが厚くて柔らかく
量もあって美味ーやばい
スープもしっかりと濃過ぎず
とてもサッパリ過ぎず
もちろん麵も手打ち
もちもちで美味
餃子セット300円 大きい目餃子
3個 サラダ、たくあん、ライス多め

店の名前は八竹 はたけさんです。
佐野からの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
  


Posted by 社長 at 17:29Comments(0)

2020年03月26日

足利市 トップ工事

足利市 H様邸 トップ工事です。
上棟おめでとうございます。
完成予定日は出来た時だそうです。

  


Posted by 社長 at 16:55Comments(0)

2020年03月26日

設置工事

邑楽町のO様邸 ハンターヘラルド14設置
焚き付け説明は今年の11月です。
煙突は太い8インチ内径200㎜


玉村町のK様邸 ヨツールF500
仕様説明と焚付け式
焚付け式の写真はありません。すみませんです。
煙突は8インチ 内径200㎜

  


Posted by 社長 at 16:49Comments(0)

2020年03月06日

トップ工事

玉村町I様邸のトップ工事です。
薪ストーブはドブレ760WD
屋根上の煙突は強い風が心配なので短めで止めておきました。


 
本庄市H様邸のトップ工事です。
薪ストーブはヨツールF500
平屋なので、インチアップしました。


  


Posted by 社長 at 11:23Comments(0)

2020年03月06日

邑楽町O様邸 現場確認

3/20設置予定の邑楽町O様邸 現場確認です。
薪ストーブはハンターヘラルド14
平屋なので、インチアップ チムニータイプです。


  


Posted by 社長 at 11:13Comments(0)