タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2011年12月18日

お待たせしました。

こんにちは、自然の森こうへいです。


お待たせしました。


皆様大変お待たせしました。

ようやく「自然の森」ホームページが出来、ブログを書くことが出来るようになりますface01

(ホームページURL http://shizennomori.com

僕のブログを楽しみに見ていただいてるたくさんのお客様方、遅くなって大変申し訳ありませんでした。

年内、残りわずかではございますが・・

これからこまめに書いていきたいと思いますface02

シーズン(9月~)に入り、設置工事、薪、煙突掃除、新商品の紹介などなど・・

薪ストーブに関するたくさんのネタを確保してありますので楽しみにしてて下さいface01


自然の森 こうへい






Posted by 社長 at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやくblog開設ですね。私の自宅の写真もHPにUpしていただき、ありがとうございます。

皆様、良いお年を!
Posted by 吉田(前橋・江田) at 2011年12月29日 15:58
せっかくコメントをいただいたのに気づかず返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本日、薪配達でお伺いした時に

薪ストーブライフを満喫していただいてるようで良かったです。

Y様、これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by こうへいこうへい at 2012年01月08日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました。
    コメント(2)