タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月09日

K様邸 設置工事

こんばんわ

自然の森 こうへいです。


今日のブログもまた現場報告になっちゃいますface01

まずは、既存のお宅に薪ストーブ導入予定のM様

K様邸 設置工事

まずはレンガでの炉台作りから・・

K様邸 設置工事

どんな仕上がりになるか楽しみですネ~icon14




続いて、新築で薪ストーブ導入予定のY様

K様邸 設置工事

入れる薪ストーブは アンコール ホウロウレッド

こちらもどんな感じになるか楽しみですface02





最後に既存のお宅に導入したK様

K様邸 設置工事

実はK様・・新築時に薪ストーブをいつか入れよう、と考えていたようで

すでに煙突が1本ぶら下がっています。

そこからつなぐというちょっと変わった工事です。

K様邸 設置工事

設置したのはSCANのSCAN62CBkirakira01

スタイリッシュな容姿なので置き場に困りません。

対流式ですが、窓ガラスの部分は輻射熱が出ており

K様が望むスペースを暖かくしてくれるには抜群の機種。

K様邸 設置工事

初めて見る炎に感激の様子face02

K様邸 設置工事

この写真、僕のお気に入りの1枚。

設置後も何度もお会いしましたが、すごく大活躍してる模様。

本当に喜んでいただいて、僕も嬉しい限りです。

K様、これからも長いお付き合い宜しくお願いします。

ありがとうございましたface02










Posted by 社長 at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 設置工事
    コメント(0)