タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月19日

K様邸 ピキャンオーブン

こんにちは

自然の森 こうへいです。

K様邸 ピキャンオーブン

先日、薪を配達に行ったときの出来事

薪を詰めていて、何か視線を感じるなと思い周りを見渡してみると・・

居たっ!

K様邸 ピキャンオーブン

犯人です。

あまりに可愛くて思わず撮ってしまったface05




さて、今日はK様邸 設置工事の様子です。

K様邸 ピキャンオーブン

導入した薪ストーブはメトスのピキャンオーブン

本格的な料理をしたいという奥様のご要望でこの機種に決まりましたface02

K様邸 ピキャンオーブン

家族そろってストーブの前で記念撮影kirakira01

K様、これからも色々な料理に挑戦してみてください。

ありがとうございました。








Posted by 社長 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 ピキャンオーブン
    コメント(0)