タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年03月02日

K様邸 設置工事&焚き付け

こんにちは

自然の森 こうへいです。



今日はA市、K様邸の様子ですface02

K様邸 設置工事&焚き付け

導入ストーブはバーモントキャスティング社 アンコール君

見ての通りマジョリカブラウンです。

黒はいつでも新品の色に戻りますが・・

ホウロウは時が経つにつれ徐々に剥離していきます。

その変化がアンティークの感じが出てて、逆に良いという方にはおススメですicon12

K様邸 設置工事&焚き付け

S君、念願の焚き付け。

今までエアコンが主暖房で部屋が全然暖まらないとのこと。

これからは薪ストーブが大活躍してくれることと思いますface02

K様ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。







Posted by 社長 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 設置工事&焚き付け
    コメント(0)