タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年03月11日

T様邸 完成!

こんにちは

自然の森こうへいです。

本日もたくさんのご来店いただきありがとうございました。



今日のブログはT様邸の様子

T様邸 完成!

設置したのはイントレピッドⅡ

バーモントキャスティングの小型機種の中でもパワフルなやつicon12

基本的には壁出しの工事はやらないのですが

T様がご来店いただいたときにはすでに開口があった為、ご了承のもと工事を行いました。

T様邸 完成!

焚きつけの瞬間

パパ、焚きつけが楽しみで早く仕事を切り上げてきた感じでしたface02

T様邸 完成!

やはり小型機種だけあり、暖まるのも中型・大型に比べはやいicon14

家族や建築屋さんが集まったところで、炎も良い感じ。

やはり炎があがるとみなさん、くぎ付けですネface05

T様、M様、色々とお世話になりました。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。




Posted by 社長 at 15:09│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。工事設置では大変お世話になりました。設置後は毎日、
蒔ストーブライフを楽しんでおります。料理が特に楽しみになり、この
土日の雨の寒さには室内干しでも大活躍でした。
ありがたい毎日です。お掃除もしやすく岩城さんの提案には感謝です。
春はまだまだ遠い寒さですので、今月いや来月まで活躍してくれそうで。
火の暖かさから心まで温まり家族団欒の主役者です。
Posted by 高間 香織 at 2012年03月12日 13:26
コメントありがとうございます。
薪ストーブ大活躍しているようですネ。
焚きつけの時の高間さんの様子だと、「これ良いネ!もう毎日使おう!」って感じでしたもんね(笑)
若干料理がしづらいかもしれませんが、味の方は変わらないので色々な料理にチャレンジしてみてください(笑)
高間さん、色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

自然の森 岩城・杉元
Posted by こうへいこうへい at 2012年03月17日 10:49
かおりの友達です。薪ストーブ実にイイ感じですね。今度薪ストーブ料理をごちそうになりに行きます。
Posted by いとう ひろみ at 2012年04月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸 完成!
    コメント(3)