タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年05月26日

T様邸 煙突掃除

おはようございます。
自然の森 こうへいです。

今日はT様邸 煙突掃除ブログです。

T様邸 煙突掃除

T様邸 煙突掃除

ストーブはBESSオリジナルストーブ

T様邸 煙突掃除

ビフォー

T様邸 煙突掃除

アフター

この様子だと”トップからの掃除”は

2~3年に1回でも平気そうです。

T様邸 煙突掃除

煙突掃除後、お楽しみのくじ引きですface02

狙いは一番高価なものだそうです(笑)

ちなみにTさん、くじ運には自信があるそうですicon12

T様邸 煙突掃除

この様子だと1等ではなさげです(笑)

T様邸 煙突掃除

残念・・

5等のファイヤースターターでした。

T様、先日はありがとうございました。

またこれからも宜しくお願いします。








Posted by 社長 at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
効果→高価 ですよ~。

先日はお世話になりました。

いいんですよ~、うちになかったのは着火剤だけなんですから(負け惜しみ)。

ご紹介いただいた絨毯のお店に2回行き、メモも置いてきたのですが、もしかしたら閉店したかもです。

最高級の本物の絨毯を楽しみにしていたのに残念です。
Posted by T at 2012年06月02日 13:36
先日はありがとうございました。
効果と高価ではえらい差がありますネ(笑)
すいません、直しておきました。

そうですか、ついこの間まではやっていたんですが・・
もしかしたら海外に行っている可能性もあるかもしれません
もうしばらくお待ちになってみて下さい。
もしご購入されたら、また見せて下さい(笑)
Posted by こうへいこうへい at 2012年06月04日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸 煙突掃除
    コメント(2)