タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年06月10日

K様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。



K様邸煙突掃除の様子です。

ご使用になっているのは暖炉。

K様邸 煙突掃除

K様邸 煙突掃除

やはり15年以上のトップはコーキングが劣化していたり

金物が錆びていたりします。

なので今回も可能な範囲で修繕。

K様邸 煙突掃除

ビフォー

K様邸 煙突掃除

アフター

この様子だと4~5年くらいしたらまた煙突掃除すれば大丈夫でしょう。

K様遠い中、わざわざお店に足を運んでいただきありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いします。





K様邸 煙突掃除

さて、これからまた煙突掃除に行ってきます!

今日は晴れの予報なんですが、なんだか雲行きが怪しくなってきましたase01

とりあえず降らないことを祈って行ってきますface02



Posted by 社長 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 煙突掃除
    コメント(0)