タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年06月12日

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

こんにちは
自然の森こうへいです。


今日も2.件同時に煙突掃除行きます!

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

まずはS様邸。

設置ストーブはスキャン、設置してまだ間もなく。

ただ、どんな感じで煙突掃除をやるのか、上からの掃除は自分で可能か

見るために今回依頼されました。

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

ビフォー

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

アフター

この感じだと普段は下から自分で掃除して、上からやるのは

2~3年に1度でよさそうです。

S様ありがとうございました、また近くに来た時は寄って下さい。





続いてT市S様邸です。

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

設置したのは15年位前

本体はダッチウェストの本体。

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

今回、煙突掃除の他に炉内の耐火セラミックから耐火レンガへの交換

それとご自分で取り付けた防鳥アミの交換

ガスケットロープの交換でした。

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

ビフォー

S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 

アフター

普段はご自分で煙突掃除を行っているSさん。

あのハシゴ危ないのでくれぐれも気をつけてやってくださいネ。

また何かありましたらご相談下さい。

ありがとうございました。




Posted by 社長 at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様邸&T市 S様邸 煙突掃除 
    コメント(0)