タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年06月21日

T様邸&O様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。
ちょっとブログあけたらあっという間にネタがたまってしまいました。
というわけで今日も煙突掃除のブログ書きます。


まずはT様邸の様子です。

T様邸&O様邸 煙突掃除

設置してあるのはバーモントキャスティングスのディファイアント

T様邸&O様邸 煙突掃除

ビフォー

T様邸&O様邸 煙突掃除

T様邸&O様邸 煙突掃除

アフター

出てきたススの量はまずまず・・

T様邸&O様邸 煙突掃除

これはかならず1年に1回、煙突掃除行ってください。

今回触媒も交換したので安心して使ってください。

T様、先日はありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。





続いてO様邸

ご使用のストーブはバーモントキャスティングス社のアンコール

T様邸&O様邸 煙突掃除

ビフォー

T様邸&O様邸 煙突掃除

アフター

T様邸&O様邸 煙突掃除

O様邸、使う頻度も少なく

使い方にすごく気を遣っているのススの量も少量

ある意味今年一番です。

もちろん触媒もまだまだ使えるので今回は交換の必要はありません。

O様、先日はありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いします。




Posted by 社長 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸&O様邸 煙突掃除
    コメント(0)