タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年07月31日

現場報告

こんにちは
自然の森 こうへいです

ここ最近UPしてなかったので一気にいきます!!

今回メンテのUPは勘弁してくださいase01


まずはT市Y町 T様邸

現場報告

現場報告

設置予定はバーモント アンコールエヴァーバーン

完成したらまたUPします!



続いてT市N町 T様邸

現場の写真はありませんが

現場報告

設置するのはダッチウェスト ランドルフ

これまた完成したらUPします!



続いてY町 H様邸

現場報告

この現場はトップ工事だけ。

現場報告

設置予定はバーモント アンコール

また完成したらUPしますface02



続いてT市 O様邸

現場報告

既存宅に導入

入れる機種はバーモントのアンコール

現場報告

また随時更新します。



続いてT市N町 O様邸

現場報告

バーモントのディファイアント導入予定。

また随時UPします!



続いてI市U様邸

現場報告

設置するのはモルソー

9月頃には設置出来ると思います。

完成したらまたUPします。



続いてT市O様邸

現場報告

導入するのはバーモント アンコール

9月頃には設置出来ると思います。




その他、M町O様邸・M町M様邸

すいません、写真撮り忘れちゃいました。

9月頃までには工事出来ると思います。

そのときはまた宜しくお願いします。





Posted by 社長 at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場報告
    コメント(0)