タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年08月09日

O様邸 設置完了

こんにちは
自然の森 こうへいです。

今日はO様邸、完成の様子ですface01

O様邸 設置完了

トップはチムニータイプ。

このトップの特徴は雨仕舞いに強い、メンテナンス性が良い、というところ。

O様邸 設置完了

設置したのはバーモントのアンコール

O様、工事前から工事中まで色々とお気遣いいただきありがとうございました。

また焚きつけ時にお伺いします。

「そろそろ使いたいな」って思ったらいつでも連絡してください。

これからも長いお付き合いのほど宜しくお願いします。




明日から2日間館林・軽井沢にて工事の為臨時休業とせさていただきます。

ご了承ください。

急用の方がいらっしゃいましたら下記の電話番号までお問い合わせください。

杉元 090-6153-5614






Posted by 社長 at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O様邸 設置完了
    コメント(0)