タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年09月07日

煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。

今日は煙突掃除のブログです。

まずはT市T様邸

煙突掃除

使用機種はモルソー

使用歴3シーズン目。

煙突掃除

一見、そんなになさげに見えますが

掃除をしてみたところ・・

煙突掃除

500mlの2本分くらい。

T様、ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします。




続いてT市F様邸

煙突掃除

新築で導入して3シーズン目。

煙突掃除

設置してあるのはバーモントのアンコール エヴァ

口元が外れず落とし込み。

F様、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。



最後にA市S様邸

煙突掃除

ご使用のストーブはダッチのエンライト。

使用歴2シーズン目。

煙突掃除

壁だしタイプなのでかなりのススの量が出ました。

S様、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!!



いずれのお客様も毎年煙突掃除を業者さんに依頼しているそうですが

金額が異常に高かったり、サービス内容が悪かったり、という理由で

自然の森に来店されます。

というよりも、この3名のお客様に限ったことではありません。

中には「設置していないところに頼むのは申し分けない気がする」

という方もいらっしゃいます。

そんなこと全然気にしないでくださいface02

薪ストーブのことだけではなく

煙突掃除・薪・その他諸々

薪ストーブに関わることは自然の森にお任せ下さい。






あ、最後にT市S様邸

煙突掃除

別荘に薪ストーブ導入を検討中とのことで現調に行ってきました!

設置予定はバーモントのアンコール。

S様、先日はありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。



Posted by 社長 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突掃除
    コメント(0)