タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年09月09日

煙突掃除 パートⅡ

こんにちは
自然の森 こうへいです。


今日も煙突掃除のブログですface02

まずはA市 K様邸

煙突掃除 パートⅡ

設置してあるのはドブレ760

二階建でむき出しタイプの丸トップでした。

今回お掃除は初めてで

プロのを参考にしたいということで依頼されました。

煙突掃除 パートⅡ

出たススの量は350mlのペットボトル半分くらい。

もし、来年自分で試して出来そうになかったら

またご相談ください。

ありがとうございました!




続いてT市 K様邸

煙突掃除 パートⅡ

K様、自宅と職場に入っているので2件同時に煙突掃除。

まずは自宅から。

設置してあるのはスキャンの10GL

煙突掃除 パートⅡ

煙突は壁だしタイプ。

煙突掃除 パートⅡ

出たススの量は500mlのペットボトル1本半くらいでした。

来年、チャレンジしてみて出来なかったら

またご相談ください。




続いてK様邸 職場の方です。

煙突掃除 パートⅡ

設置してあるのはモルソー

煙突掃除 パートⅡ

口元は外れず屋根に登って掃除。

3階建てなのでこれは自分では行うときは気をつけて行ってください。

K様、先日の設置工事から今日まで色々とありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!



Posted by 社長 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙突掃除 パートⅡ
    コメント(0)