タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年09月20日

N県 K町 K様邸設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。




今日のブログはN県K町 K様邸の入れ替え工事の様子です。

N県 K町 K様邸設置工事

元々お使いのストーブはホンマ製作所のストーブ。

交換理由はお部屋が暖まらないとのこと。

N県 K町 K様邸設置工事

煙突掃除もしていないとのことで、ついでに煙突掃除。

N県 K町 K様邸設置工事

N県 K町 K様邸設置工事

収まりはピッタリ。

N県 K町 K様邸設置工事

今回の特別ゲスト Y様(使用歴24年 ディファイアント)

Y様、K様をご紹介いただいた方です。

N県 K町 K様邸設置工事

今回の着火はY様流。

今後、自然の森講師として宜しくお願いします、先生(笑)

N県 K町 K様邸設置工事

N県 K町 K様邸設置工事

K様、Y様は昨日はありがとうございました!

K様、楽しみにしている薪ストーブクッキング

色々と試してみてください。

また使いだして分からないことがあったらいつでも連絡して下さい。

これからも宜しくお願いします。








Posted by 社長 at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N県 K町 K様邸設置工事
    コメント(0)