タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年10月08日

高崎市K様邸 煙突掃除

こんにちは
自然の森 こうへいです。
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。




さて今日は高崎市K様邸 煙突掃除の様子です。

高崎市K様邸 煙突掃除

使用歴1年目

新築時にBESSさんにて設置。

高崎市K様邸 煙突掃除

高崎市K様邸 煙突掃除

ビフォー

高崎市K様邸 煙突掃除

高崎市K様邸 煙突掃除

アフター


ススの感じを見ると、ちょっと空気の絞りすぎが見えるので

次からは少しずつ空気を開けてみて下さい。

翌朝、木が灰か炭になっていればそれがベストの空気調整位置です。

今回の設置例だとお客様がご自分で掃除をされるのは

K様の場合、難しいと思います。

幸いにもK様、毎年ご依頼して下さるようなので良かったです。

本日はありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。




午後は現調に行ってきます!

お店は通商通り営業しております。

なお、明日は振替休日の為お休みとさせていただきます。






Posted by 社長 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎市K様邸 煙突掃除
    コメント(0)