タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年11月03日

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

こんにちは
自然の森 こうへいです。
最近、色々なお客様に会うと
「ブログまめに更新してるネ」
「面白いね」など言われます。
わずか一年足らずで、当社のホームページがここまで検索にヒットするようになったのは
たくさんのお客様が楽しみにブログを見てくださった結果だと思います。
これからもマメに更新していきますので
今後とも宜しくお願いします。




安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

さて、本日は安中市のH様邸のチムニー貫通・立ち上げ工事に行ってきました。

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

設置予定の機種はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!




続いて高崎市M様邸 無料煙突掃除講習の様子です。

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

出たススの量や触媒の様子を見ると

すごく丁寧に使ってるのが分かります。

このまま今年もこの調子で使って下さい。

安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習

感触を確かめてもらうために

実際にやってもらいます。

M様「こんなに簡単なんだ」の一言。

「こんなに簡単なんです」と僕も一言。(笑)

施工方法や使用している煙突部材によってメンテナンス性はかなり変わります。

M様、本日はありがとうございました。

また何か分からないことがありましたら、いつでもお電話下さいface02





Posted by 社長 at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安中市H様邸 チムニー工事&高崎市M様邸 煙突掃除講習
    コメント(0)