タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年11月11日

まとめて報告!パート2

こんばんわ
自然の森こうへいです。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
混み合いすぎて、対応が出来なかったお客様
大変、申し訳ありませんでした。
もし、宜しかったらまたお店寄って下さいase01


さて今日のブログです。

まずは下仁田のA保育園、ピザ焼きの様子です。

まとめて報告!パート2

最初に皆で生地作り。

まとめて報告!パート2

トッピングの材料を準備して・・

まとめて報告!パート2

まとめて報告!パート2

窯で焼いて出来上がりface01

焼いた総枚数50枚。

でも、こどもたちも先生たちもすごく喜んでくれたので

焼いたかいがありましたface02

A保育園様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。




続いて高崎市K様邸 無料煙突掃除

まとめて報告!パート2

ビフォー

まとめて報告!パート2

アフター

出たススの量は10グラムくらい。

今のままの使い方で大丈夫ですネ。

まとめて報告!パート2

全然、写真撮ってなかったので

設置時の写真使わせてくださいface02ase01



最後に高崎市S様邸 焚き付け

まとめて報告!パート2

設置したのはスキャン 8GL

まとめて報告!パート2

まとめて報告!パート2

S様ご一家、皆で嬉しそう。

もちろん、僕も(笑)

う~ん、家族の思い出になるでしょうface02

まとめて報告!パート2

S様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。



最後に、11月の残りはほとんど工事が入っています。
その方たち以外にも工事依頼があるので
これから注文される方は12月になってしまいます。
ご了承ください。






Posted by 社長 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて報告!パート2
    コメント(0)