タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年12月16日

合同イベント終了!

こんにちは
自然の森 こうへいです。
昨日行った、スチール専門店東京パイオニアさんとの
合同イベント 無事終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
また、今回は土曜日のみ限定の為
来られないお客様もたくさん居ましたが
今後も企画していこう思いますので
その時には宜しくお願いします。


合同イベント終了!

合同イベント終了!

・チェーン目立て
・安全な使い方
・現在使用しているチェーンソーの点検

その他、チェーンソーに関することなど

専門店であるパイオニア・広瀬さんにご指導いただきましたface02

合同イベント終了!

目立てを終えたチェーンソーで原木を切り

そのまま薪割り体験。

合同イベント終了!

お昼は適当に薪ストーブクッキングicon12

皆さん、お腹いっぱいになって喜んでいただけて良かったですface02

午後は飛び込みのお客様もいらっしゃったのですが

対応が出来なかった方、申し訳ありませんでした。





最後にご協力いただいた

東京パイオニアの社長様、広瀬さん

このたびは本当にありがとうございました。

またこれからも宜しくお願いします。



このたびは本当にありがとうございました。




Posted by 社長 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同イベント終了!
    コメント(0)