タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年03月05日

渋川 S様邸 トップ工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
最近、薪を配達していると
昼間は暖かい日もあり
薪ストーブシーズンの終わりを感じる今日この頃ですface01
さて、今日のブログは・・

渋川 S様邸 トップ工事(新築)

渋川 S様邸 トップ工事

設置予定はバーモントのアンコール。

完成したらまたUPしますface02



高崎市 M様邸 現調

渋川 S様邸 トップ工事

使用歴2シーズン。

暖かないうえに、燃費が悪いとのことで入れ替えをご希望。

今シーズンはもうすぐ終わりなので

来シーズンでもいいと思いますface02






Posted by 社長 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋川 S様邸 トップ工事
    コメント(0)