タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年10月03日

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

こんにちは。
自然の森 こうへいです。
さて、10月に入った今日のブログは・・

長野県茅野市 S様邸 設置工事(リフォーム)

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

設置したのはバーモントのビジラント。

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

お昼ご飯にS様バーベキューを用意して下さり

大工さんと瓦屋さんと頂きましたface02

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

夜は焚きつけを行い

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

すき焼きをご馳走になり、ご厚意に甘えて一泊させて頂きました!

S様、何から何まで本当にありがとうございました!

貴重な体験が出来た一日でしたface02

これからも宜しくお願いします。




高崎市T様邸 煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

使用歴11年目、使用機種はダッチのフェラデルコンベクションヒーター。

長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除

触媒も変えたばかりで

今のままの使い方ならあと3年位はもつと思います。

出たススの量は350のペットボトルに1本位。

なので今の使い方で大丈夫です。

T様、ありがとうございました!

また何か分からないことがありましたらいつでもご相談下さい。







Posted by 社長 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野県S様邸設置工事&高崎市T様邸煙突掃除
    コメント(0)