タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年03月26日

3月ブログ

こんにちは。
自然の森こうへいです。
雪や増税の関係で完成が遅れている物件がほとんどで
4月に工事が集中してしまいそうですase01
予めご予約頂いていた方もいらっしゃいますが
もしかしたら、ご迷惑おかけしてしまうかもしれません。
ご了承のほど宜しくお願いします。

さて、そんな3月も終わりですが
今日のブログは・・


高崎市Y様邸 焚き付け

3月ブログ

3月ブログ

設置したのはバーモントのディファイアント ブラウン。

今シーズンはもう使う機会が残りわずかなので

来年使いだして覚えてないこともあるかもしれませんが

その時はいつでもご連絡下さい。

ありがとうございました!




高崎市H様邸 トップ工事

3月ブログ

設置予定はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!





前橋市T様邸 煙突掃除

3月ブログ

3月ブログ

トップから火の粉が出て、心配になり急遽依頼を受けました。

針葉樹を燃やし、過度に温度が上がっていたことと

去年、煙突掃除をしなかったことが原因でした。

T様、これからは1年に1回して下さいネface01




吉岡町S様邸 トップ工事

3月ブログ

設置予定はバーモントのイントレピッドⅡ。

完成したらまたUPします!




安中市I様邸 現調&打ち合わせ

3月ブログ

3月ブログ


設置予定はバーモントのビジラント。

完成したらまたUPします。





栃木県鹿沼市 I様邸 現調&打ち合わせ

3月ブログ

3月ブログ

設置予定はESSEのアイロンハート。

完成したらまたUPします。







Posted by 社長 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月ブログ
    コメント(0)