タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年09月24日

9月まとめブログ2

こんにちは。
自然の森こうへいです。
寒くなるのが早いせいか、去年よりお客さんの動きが早いような気がします。
さて、今日のブログは・・


前橋市K様邸 設置工事(リフォーム)

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

本体はバーモントのディファイアント。

9月まとめブログ2

K様邸が今年初の焚き付けとなりました。

9月まとめブログ2

2次燃焼もバッチリでした!

K様、ありがとうございました!!


高崎市H様邸 現調&打ち合わせ

9月まとめブログ2

本体はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!


前橋市H様邸 無料煙突掃除講習

9月まとめブログ2

これで今年も安心して使えますネ。

また来年掃除して分からない場合は聞いて下さいface02



館林市トップ工事

9月まとめブログ2

完成したらまたUPします!



前橋市S様邸 設置工事(新築)

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

設置したのはバーモントのアンコール。

焚き付け時にご説明に伺いますので

その時はまた宜しくお願いします。




前橋市N様邸 現調

9月まとめブログ2

設置予定はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!



栃木県宇都宮市T様邸 設置工事(新築)

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

設置したのはバーモントのディファイアント。

焚きつけ時にまたお伺いします。

ありがとうございました!


利根郡みなかみ町K様邸 設置工事(リフォーム)

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

設置したのはダッチウェスト フェデラルスモール。

ドラフトも良好でした!

K様ありがとうございました!!



高崎市W様邸 焚きつけ説明

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

今年3番目の焚きつけ説明。

特に問題もなし、また使いだすと気になることがあると思います。

その時は遠慮なく電話してきて下さい。

何かあってからでは遅いのでface01

W様、ありがとうございました!!




北群馬郡吉岡町K様邸 設置工事(新築)

9月まとめブログ2

9月まとめブログ2

設置したのはヨツールのF500

焚きつけ時はまた宜しくお願いします。

K様ありがとうございました!!









Posted by 社長 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月まとめブログ2
    コメント(0)