タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年10月05日

10月まとめブログ

こんにちは。
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・


埼玉県深谷市S様邸 無料煙突掃除講習

10月まとめブログ

出たススの量は片手に乗るくらいの量。

今まで通りの使い方で大丈夫そうです。

S様、今後も長いお付き合いの程宜しくお願いします。



長野県北軽井沢K様邸 煙突掃除

10月まとめブログ

ビフォー

10月まとめブログ

アフター

10月まとめブログ

10月まとめブログ

出たススの量は2Lのペットボトル1本分位。

この量が毎年出るようなら、必ず1年に1回掃除しなとですね。

K様ありがとうございました。



高崎市Y様邸 煙突掃除

10月まとめブログ

10月まとめブログ

10月まとめブログ

10月まとめブログ

特に問題はなかったです。

これで今年も安心して使えますネ。

また来年も宜しくお願いします、ありがとうございました。



桐生市K様邸 無料煙突掃除講習

10月まとめブログ

良い状態で使えてました。

今年も同じ感じで使ってみて下さい。

これからも宜しくお願いします。



高崎市K様邸 煙突掃除

10月まとめブログ

10月まとめブログ

ビフォー

10月まとめブログ

アフター

10月まとめブログ

10月まとめブログ

この仕様であれば、すごく良い状態で使えてる方です。

次回の煙突掃除もまた宜しくお願いします。

ありがとうございました。




前橋市T様邸 設置工事

10月まとめブログ

10月まとめブログ

本体はヨツールF500

焚き付け説明時にまた伺います!


北群馬郡吉岡町F様邸 無料煙突掃除講習

10月まとめブログ

本体も煙突もすごく綺麗で、良い状態で燃やせてるのがすぐ分かりました。

次に自分で掃除する時に、分からないことがあればすぐ電話して下さい。

F様、ありがとうございました。




高崎市N様邸 現調&打ち合わせ

10月まとめブログ

導入予定の本体はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!



高崎市S様邸 現調

10月まとめブログ

導入予定はバーモントのアンコール。

完成したらまたUPします。



埼玉県児玉郡児玉町O様邸 煙突掃除

10月まとめブログ

ビフォー

10月まとめブログ

10月まとめブログ

アフター

10月まとめブログ

少し不完全燃焼気味ですね。

ちょっと今年は空気の調節に気を付けてみて下さい。

10月まとめブログ

出たススの量はペットボトル2Lに1本分位。

また来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました。



前橋市I様邸 設置工事

10月まとめブログ

10月まとめブログ

10月まとめブログ

設置したのはバーモントのディファイアント。

焚き付け時にまた宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ご紹介下さったF様、ありがとうございました。




安中市T様邸 煙突掃除

10月まとめブログ

ビフォー

10月まとめブログ

10月まとめブログ

アフター

10月まとめブログ

10月まとめブログ

これは、なかなかヒドイですね、Tさん(笑)

ススの量、今年煙突掃除してる中で1番です!(笑)

10月まとめブログ

出たススの量は2Lのペットボトルに2本分位。

触媒のカバーが入りましたらまたご連絡します。

ありがとうございました。








Posted by 社長 at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月まとめブログ
    コメント(0)