タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2016年05月29日

5月29日の記事

こんんちは
自然の森 杉元です。
5月終盤に入り本格的に暑い日が続いておりますase01
(今からこれじゃ夏が恐ろしい)
さて、そんな今日のブログは・・

高崎市H様邸 設置工事
5月29日の記事
本体はヨツールのF400SE
このガラス、焚き付けが楽しみですね~
ありがとうございました!

さて、ここから下は全てメンテナンスコーナーです!

高崎市K様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
前橋市Y様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
5月29日の記事
高崎市S様邸
5月29日の記事
藤岡市I様邸
5月29日の記事
前橋市S様邸 メンテ講習
5月29日の記事
前橋市S様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
高崎市H様邸
5月29日の記事
安中市O様邸
5月29日の記事
安中市S様邸
5月29日の記事
高崎市T様邸
5月29日の記事
本庄市O様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
安中市Y様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
高崎市S様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
藤岡市S様邸
5月29日の記事
安中市T様邸
5月29日の記事
5月29日の記事
5月29日の記事
5月29日の記事
高崎市M様邸
5月29日の記事
高崎市O様邸
(すいません、写真撮り忘れちゃいましたase01

毎年頼んで下さる方から新規の方まで
どうもありがとうございました。
だいたいメンテの予約は一カ月程前から
埋まってしまう可能性があるので
これからご予約頂く方はお早めにご連絡下さい。
ご協力のほど宜しくお願いします。



Posted by 社長 at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日の記事
    コメント(0)