タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2017年01月29日

2017.1月ブログ

かなり遅めの明けましておめでとうございます。
2017年も宜しくお願い致します!

さて新年初ブログは・・

藤岡市S様邸 設置工事
2017.1月ブログ
本体はヨツールF400
2月に焚き付け説明に伺いますface02

栃木県那須郡K様邸 設置&焚き付け
2017.1月ブログ
本体はF500
Sさん、ご紹介ありがとうございました!

高崎市I様邸 トップ掃除
2017.1月ブログ

前橋市I様邸 設置工事
2017.1月ブログ
本体はディファイアント
後日、焚き付け説明に伺います。

前橋市K様邸 設置工事
2017.1月ブログ
本体はドブレヴィンテージ35

渋川市O様邸 現調
2017.1月ブログ
既存宅に導入予定
本体はF500のアイボリー
完成したらまたUPします!

高崎市S様邸 焚き付け説明
2017.1月ブログ

高崎市T様邸 トップ掃除
2017.1月ブログ

下仁田町T様邸 現調
2017.1月ブログ
本体はF500かF600
完成したらまたUPします!




Posted by 社長 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.1月ブログ
    コメント(0)