タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2018年07月07日

2018.7月ブログ

こんにちは
自然の森 杉元です。

少し落ち着きましたが、少し前までW杯日本戦で盛り上がりましたね!
私はサッカー未経験者ですが、大のサッカー好きで
連日、寝不足祭りでした笑

惜しくも日本は負けてしまいましたが
優勝国が決まるまで、もう少し寝不足が続きそうです笑

さて今日のブログは・・

安中市A様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
栃木県壬生町I様邸 トップ工事
2018.7月ブログ
本体はネスターS43

高崎市I様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
吾妻郡T様邸 現調
2018.7月ブログ
Tさんが自分で施工したのですが
やはり、ちゃんとした物にしたいとの事で伺いました。

高崎市S様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
高崎市M様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
前橋市S様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
邑楽郡A様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
藤岡市O様邸 現調
2018.7月ブログ
本体はドブレ760

前橋市K様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
高崎市 T様邸 現調
2018.7月ブログ
本体はF500の予定

渋川市O様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
安中市O様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
安中市T様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
安中市N様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
高崎市T様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
高崎市H様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
高崎市I様邸 現調
2018.7月ブログ
本体はF500

高崎市H様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ
安中市S様邸 メンテナンス
2018.7月ブログ

いつも、皆さん、ご紹介頂きありがとうございます!
これからが夏本番!7月8月体調に気をつけて頑張ります!



Posted by 社長 at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018.7月ブログ
    コメント(0)