タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年03月26日

足利からの

本日の足利トップ工事を終了させて
現場から15分 50号沿いで
佐野ラーメン店 見つけましたー
情報等は何も判りませんが
入ってみましたー
足利からの
ラーメンを頼みました。税込み650円
凄く安いなー大丈夫かな?
主人とお母さんと娘さんかな?
お客さんは、8割ぐらい
そこそこいっぱいです。
足利からの
とても旨そうー
チャーシューが厚くて柔らかく
量もあって美味ーやばい
スープもしっかりと濃過ぎず
とてもサッパリ過ぎず
もちろん麵も手打ち
もちもちで美味
餃子セット300円 大きい目餃子
3個 サラダ、たくあん、ライス多め
足利からの
店の名前は八竹 はたけさんです。
佐野からの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?



Posted by 社長 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足利からの
    コメント(0)