タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年07月31日

薪ストーブの入替工事

昨日 高崎市のK様邸から入れ替えの依頼があり
入替工事をする事になりました。
バーモントキャスティングス イントレピッド
から ヨツールF500へ
入れ替えの理由としては、室内の燃焼室などの
オーバーホールで、そこそこお金もかかる事
薪ストーブも大きいサイズにしたかったそうです。

イントレピッド  横幅540 薪サイズ40センチ
ヨツールF500  横幅783 薪サイズ55センチ
薪ストーブの入替工事
このイントレピッドは自然の森 施工で
中古引取りです、オーバーホールして
中古販売致します。古物商許可を受けています
ので、安心です。
イントレピッドは小型サイズのストーブなので
めいっぱい 薪を入れてガンガン燃やすと
室内の消耗品等の破損が早いですね。
気持ち1サイズ大きめを オススメします。
薪ストーブの入替工事
薪ストーブの入替工事
床の炉台は施主様本人が大谷石を敷き、加工を施し広くなっておりますので
ヨツールF500も余裕で設置出来ました。
お土産まで 頂いて本当にありがとうございました。
冬になったら 焚付け式 やりましょう。




Posted by 社長 at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブの入替工事
    コメント(0)