タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年11月08日

薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸

今月初めに前橋市新築Ⅰ様邸へ
ドブレ760WDを設置しました。
煙突はインチアップで8インチです。
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
続いて昨日前橋市H様邸へ
ヨツールF500を設置しました。
新築はちょっと前に終わってましたが、
設置は使う時とのことでしたので、
焚付け式も一緒に出来ました。
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
続いて本日は足利市H様邸へ
バーモントキャスティングスのアンコールを設置
焚付け説明は14日です。
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸



Posted by 社長 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブ設置 前橋市Ⅰ様邸とH様邸 足利市H様邸
    コメント(0)