タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年02月19日

館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ

館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ

昨日館林市H様邸の上棟現場へ行ってまいりました。
設計士さん工務店社長、大工棟梁、現場監督、板金屋さん
全員で今後の流れ屋根の収め、煙突芯、開口寸法などの
確認をしました。ここは、1階下屋を貫通して
2階屋根も貫通しますので大工さんも板金屋さんもかなりシビアな
作業になりますね。2階貫通部は化粧垂木なので見た目も美しく
が、求められます。仕上がりが楽しみです。
お施主様の要望で薪ストーブは、ヨツールF305です。
自然の森でも燃焼デモ機となっております。
館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ


館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ

本日は北佐久郡御代田H様邸の新築現場へ
設計士さん 大工さん 現場監督 板金屋さん
で煙突芯、屋根上の収め、チムニー立上げなどの
確認と流れをみんなで一緒に打合せしました。
薪ストーブは、バーモントキャスティングス デファイアントです。
館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ



Posted by 社長 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
館林市H様邸、北佐久郡御代田H様邸現場確認と打合せ
    コメント(0)