タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2021年07月23日

横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業

昨日横川に煙突工事に行って来ました。
薪ストーブは施主様支給品です。
横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業
横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業

午後からは下仁田町O様邸へ新築の為既存宅に以前
入れさせて頂いたヨツールF500と煙突の撤去作業です。
煙突部材のほとんどは、新築の時に使えそうですね。
思い入れのあるお家を解体するのもちょっと寂しいですけどねぇ
横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業
横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業
撤去前の写真取り忘れました。薪ストーブと煙突を綺麗に梱包して
近くの倉庫でひとまず夏休みです。



Posted by 社長 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横川煙突工事と下仁田町O様邸薪ストーブと煙突撤去作業
    コメント(0)