タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年02月17日

埼玉県 Y様邸トップ工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
さて、まとめての報告になってしまいますが・・


まずは埼玉県熊谷市 Y様邸トップ工事(新築)



設置予定はバーモントの

アンコールかディファイアント。

当初、Y様アンコールを入れる予定でしたが

空間やY様の使用目的を考慮した結果

プロとしては、ディファイアントを提案させていただきました!

完成後、またUPしますface02




続いて、北群馬郡榛東村 S様邸現調(新築)





トップ工事は再来週。

設置予定はバーモントのアンコール。

完成したらまたUPします!!





最後に伊勢崎市 西久保調の中古物件(リフォーム)





設置予定はバーモントのアスペンか

アンヴィクタのスドン10。

完成したらまたUPしますface02






  


Posted by 社長 at 17:31Comments(0)

2013年02月10日

K様邸 設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
さて、今日のブログは・・


安中市K様邸 設置工事(リフォーム)





設置したのはバーモントのレゾリュート・アクレイム

K様、元々自作の薪ストーブを使っていたのですが

メンテナンス性や危険性を考え

今回の入れ替え工事となりました。



待望の焚き付けの瞬間face02

K様、かなり喜んでくださったので

本当に良かったですicon14

K様、先日はありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

  


Posted by 社長 at 17:12Comments(0)

2013年02月06日

E様邸設置工事

こんにちは
自然の森 こうへいです。
今日は雪。。
おかげで明日の工事がズレてしまいましたface04
さて、今日のブログは・・


邑楽郡大泉町 E様邸設置工事(リフォーム)



設置したのはバーモントのビジラント



現調の時からE様、「早く火をつけたいんだ」と楽しみにしていましたface02

そのまちに待った瞬間。





E様、とにかく寒いのが大嫌いという位寒がりだそうですface01

これで今年、残りの冬も快適に過ごせますネicon14

E様、2日間ありがとうございました!
(お昼御飯ごちそうさまでした!)

ご紹介下さったK様もありがとうございました!






続いて・・

栃木県小山市 現調A様邸(新築)





何を設置するかはまだ検討中・・

ご紹介下さったS様、ありがとうございました!

完成したらまたUPします!  


Posted by 社長 at 11:54Comments(0)