タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2013年07月24日

まとめて報告 7月版

こんにちは
自然の森こうへいです。
さて、今日のブログは・・

高崎市T様邸 現調



設置希望の機種はアンコール。

また進展がありましたらUPします。




続いて
藤岡市I様邸 設置工事(リフォーム)







設置したのはヨツールF500

I様、ありがとうございました。

次は焚きつけ時にお伺いしますface02



続いて
安中市N様邸 煙突掃除

使用機種はハースストーン。

口元は外れないのと、ススを落とし込みをしても大丈夫な機種

という理由で本体に落します。

ビフォー







アフター







N様、毎年ありがとうござます。

またこれからも宜しくお願いします。




続いて
桐生市K様邸 現調(新築)





設置予定はバーモントのディファイアント。

予定は10月頃設置、完成したらまたUPします。

K様ありがとうございました。




続いて
前橋市M様邸 設置工事(リフォーム)



当社で設置したのは左側の煙突ですface01

元々、暖炉を使っていましたが

寒いということで薪ストーブ導入に踏み切ったそうです。





設置したのはバーモントのディファイアント。

設置する場所がここしかなかったのですが

その上が屋上でFRP防水を施してあり、

塗りなおすには予算がかなりオーバーしてしまう可能性があるので

お客様の了承のもと、壁出しで設置を行いました。

M様、ありがとうございました!

また焚きつけ時は宜しくお願いします。











  


Posted by 社長 at 11:21Comments(0)

2013年07月10日

F様邸トップ工事&Y様邸設置工事

こんにちは
自然の森こうへいです。
ここ数日、連日猛暑と言われる位暑い日が続いてますase02
屋根に登る度に思うのですが
この時期の屋根屋さんは特にすごいなと思いますicon12
僕もケガのないよう、頑張りたいと思います!
皆さんも熱中症には気を付けて下さい。


さて今日のブログは・・



前橋市 F様邸 トップ工事(新築)



設置予定は、バーモントのイントレかディファイアント。

完成したらまたUPします!



続いて

東京都町田市 Y様邸 設置工事(新築)





設置したのはバーモントのアンコールエヴァーバーン。

冬になるのが楽しみですねface01

Y様、ありがとうございました!



  


Posted by 社長 at 13:36Comments(0)