タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年07月12日

薪ストーブ屋さん 7月のブログ

こんにちは。
自然の森こうへいです。
最近、ぐずついた天気でしたが
昨日、今日と久しぶりの快晴!でも暑すぎますase02
さて、そんな今日のブログは・・

高崎市O様邸 設置工事





設置したのはバーモントのディファイアント ブラウン。

待ちに待った薪ストーブ導入。

冬が待ち遠しいですね~face02

焚き付け時にまたお伺いします!

ありがとうございました!!



栃木県宇都宮市 設置工事



導入したのはバーモントのイントレピッドⅡ。

これで暖かい冬が過ごせますface02

ありがとうございました!




高崎市H様邸 トップ工事





完成予定は8月頃ですが

屋根勾配がきついので足場のあるうちにトップの工事させて頂きました。

入れるのはバーモントのアンコール。

完成したらまたUPします!




高崎市H様邸 設置工事





設置したのはドブレの640。

使うときには焚きつけにお伺いしますので

火をつけたくなったらご連絡下さい!

ありがとうございました!!




前橋市H様邸 トップ工事





本体はF500の予定。

完成は8月頃。

出来あがりましたらまたUPします!



栃木県宇都宮市O様邸 現調





本体はネスターマーティンのS43。

今月には完成の予定なので

出来あがりましたらまたUPします!




前橋市K様邸 現調



今まで簡易的なストーブを使っていたそうです。

今回本体入替・煙突新設工事の現調にお伺いしました。

導入予定はバーモントのディファイアント。

完成したらまたUPします!



  


Posted by 社長 at 17:05Comments(0)