タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2014年08月09日

夏季休暇

こんにちは。
自然の森こうへいです。
夏季休暇のお知らせです。

7月13(水)~7月17日(日)まで

お休みとさせて頂きますのでご了承下さい。

では、皆さん良いお盆休みをface02  


Posted by 社長 at 10:28Comments(0)

2014年08月02日

薪ストーブ屋さん 8月のブログ

どうも、自然の森こうへいです。

いや~、暑い!
ほんとに暑いですネase01

予定が詰まっているので、メンテナンスも1日3件位
行いたいのですが、この暑さが効きますネ・・・(笑)
お待ち下さっているお客様、シーズン前には必ず行きますので
もう少々お待ち下さいase02

さて、そんな今日のブログは・・


玉村町H様邸 現調&打ち合わせ




建物がRCなので、いつも以上に入念な打ち合わせでした。

完成したらまたUPします!



前橋市 N工業様 展示場 現調







この場所は、展示場はもちろんのこと

その他、雑貨屋さんやカフェが出来て

オープンは今冬予定!

詳細情報が出たらまたUPします!!



渋川市W様邸 設置工事





冬になったら焚き付け、宜しくお願いします!

ありがとうございました。




高崎市S様邸 メンテナンス





S様、2年に1回ご依頼下さるのですが

今回のススの感じだと1年に1回でも良いと思います。

また何かありましたらご相談下さい!

ありがとうございました!!




前橋市I様邸 トップ工事





完成したらまたUPします!!




伊勢崎市O様邸 現調&打ち合わせ







完成したらまたUPします!!




高崎市K様邸 現調(リフォーム)





進展がありましたらまたUPします!




高崎市F様邸 メンテナンス


F様、毎年ご依頼下さるのですが

今年のススの量も問題ないので、今まで通りの使い方で大丈夫です。

また来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました!




渋川市S様邸 現調&打ち合わせ





完成したらまたUPします!!

  


Posted by 社長 at 12:17Comments(0)