タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2015年11月25日

2015.11月ブログ2

こんにちは
自然の森 杉元です。
本日は結構寒いのですが
今年は比較的、寒くなるのが遅いようで
お客さんの動きも全体的に遅い気がします。

さてそんな今日のブログは・・
(ほぼメンテナンス記事です笑)

安中市F様邸 煙突掃除


みなかみ町I様邸 煙突掃除



栃木県I様邸 トップ工事


安中市A様邸 煙突掃除


高崎市S様邸 煙突掃除



伊勢崎市S様邸 煙突掃除


高崎市M様邸 煙突掃除



富岡市S様邸 焚き付け説明


高崎市M様邸 煙突掃除講習


前橋市K様邸 煙突掃除講習


高崎市S様邸 煙突掃除


前橋市I様邸 煙突掃除


富岡市S様邸 煙突掃除講習


高崎市S様邸 焚き付け説明


高崎市O様邸 現調&打ち合わせ


高崎市F様邸 煙突掃除


渋川市T様邸 煙突掃除

  


Posted by 社長 at 14:50Comments(0)

2015年11月07日

2015.11月ブログ1

こんにちは
自然の森 杉元です。
11月も早くも1カ月先まで予定が入ってしまい
今後、メンテナンスのご依頼頂いた場合には
エリアによってはお断りさせて頂く可能性がございます。
ご了承下さいませ。

さて、そんな今日のブログは・・

高崎市K様邸 煙突掃除




前橋市アトリエDEF様 事務所設置工事


本体はヨツールF602

もうすぐ展示場の方も着工するみたいですが

そちらの薪ストーブはまた違うものが入ると思いますのでお楽しみに。

安中市T様邸 煙突掃除


毎年ありがとうございます、また来年も宜しくお願いします。

高崎市K様邸 設置工事&焚き付け


本体はディファイアント

何かご不明な点がございましたらご連絡下さい。

ありがとうございました!

太田市 松浪建設様 焚き付け


本体はアンコール。

以前使用していた薪ストーブより燃費が良いことにすごく驚いている様子でした。

以前とは勝手が違うと思うのでまた分からない点がございましたらご連絡下さい。

ありがとうございました!

埼玉県美里町O様邸 煙突掃除講習


埼玉県本庄市Y様邸 煙突掃除




前橋市 中山建設様 設置&焚き付け




本体はディファイアント

新築時に開口など準備いていたのと

N様の強い希望もあり(デザイン的に)壁出し施工。

焚き付けも無事終わり一安心。

ありがとうございました!

高崎市O様邸 煙突掃除


触媒も綺麗でまだまだ使える感じでした。

高崎市Y様邸 煙突掃除


いつもご依頼ありがとうございます!

前橋市T様邸 煙突掃除講習

  


Posted by 社長 at 18:40Comments(0)