タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2016年04月05日

2016.4月ブログまとめ

こんにちは。
自然の森 杉元です。
まだ4月入ったばかりですが
タイトルには”まとめ”と
うーん、少し気が早いか。
これだから、せっかちと言われてしまうのだろうな笑

さて、そんな今日のブログは・・

邑楽郡邑楽町M様邸 トップ工事

本体はバーモントのイントレ
完成したらまたUPします!

渋川市I様邸


本体はドブレ760
煙突は平屋でm数が足りないので
インチアップして対応

高崎市W様邸 焚き付け


高崎市K様邸 ストーブ入替現調

本体はヨツールのF500
進展がありましたらまたUPします!

高崎市O様低 煙突掃除


そろそろメンテナンスシーズンですね。
O様一番のりです。
ご予約はお早めにface02

沼田市I様邸 入替工事現調


実際にはまだ現場は見ておりませんが
今月に撤去工事に行く予定です。

前橋市K様邸 焚き付け


埼玉県児玉郡T様邸 設置工事

本体はバーモントのディファアント

高崎市K様邸 設置工事


本体はヨツールF500
焚き付け説明は来シーズンとなりました。

長野県軽井沢町S様邸 入替工事 現調


本体はバーモントのディファイアントレッド
また進展がありましたらUPします!

  


Posted by 社長 at 14:04Comments(0)