タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2016年05月29日

5月29日の記事

こんんちは
自然の森 杉元です。
5月終盤に入り本格的に暑い日が続いておりますase01
(今からこれじゃ夏が恐ろしい)
さて、そんな今日のブログは・・

高崎市H様邸 設置工事

本体はヨツールのF400SE
このガラス、焚き付けが楽しみですね~
ありがとうございました!

さて、ここから下は全てメンテナンスコーナーです!

高崎市K様邸


前橋市Y様邸



高崎市S様邸

藤岡市I様邸

前橋市S様邸 メンテ講習

前橋市S様邸


高崎市H様邸

安中市O様邸

安中市S様邸

高崎市T様邸

本庄市O様邸


安中市Y様邸


高崎市S様邸


藤岡市S様邸

安中市T様邸




高崎市M様邸

高崎市O様邸
(すいません、写真撮り忘れちゃいましたase01

毎年頼んで下さる方から新規の方まで
どうもありがとうございました。
だいたいメンテの予約は一カ月程前から
埋まってしまう可能性があるので
これからご予約頂く方はお早めにご連絡下さい。
ご協力のほど宜しくお願いします。  


Posted by 社長 at 16:52Comments(0)

2016年05月08日

2016.5月ブログまとめ

こんにちは
自然の森 杉元です
GWも終わり暖かい日が続いている今日この頃・・
そろそろ薪ストーブメンテナンスシーズンですね。
5月はすでにたくさんのご予約頂いておりますが
若干の空きはあるのでこれからご予約頂く方は
お早めにご連絡下さい。

さて、そんな今日のブログは

高崎市O様邸 設置工事

本体はヨツールのF500
また使う際にはご説明に伺いますので宜しくお願いします。

桐生市I様邸 トップ工事

本体はバーモントのアンコール
完成したらまたUPします!

沼田市I様邸 撤去工事

ビフォー

アフター

購入した中古物件に薪ストーブが付いていたのですが
約20年以上前に取り付けてあったもので
火災の心配や、ストーブの燃費が悪い等の理由から交換を決意されたようです。
設置本体はバーモントのディファイアント。
完成したらまたUPします。

長野県軽井沢町 S様邸 撤去&設置工事


ビフォー


アフター

こちらの物件も使用歴20年以上で交換工事です
現在でもまだ、たまにありますがこの時代の施工は
充分な離隔距離を取らずにシングル煙突使用していることがほとんどですね。
無事に工事、焚き付けも終わり完成です。

藤岡市U様邸 煙突掃除


高崎市T様邸 焚き付け


高崎市O様邸 煙突掃除


安中市T様邸 煙突掃除




新潟県魚沼郡湯沢町M様邸 現調&打ち合わせ

本体はヨツールF500
完成したらまたUPします!  


Posted by 社長 at 17:18Comments(0)