タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2019年04月30日

2019.4月 平成最後のブログ

こんにちは。
自然の森 杉元です。
4月に入り、メンテナンスの受付開始してますので
今年ご依頼の方はお早めにご連絡ください。
(9月からだとシーズン料金がプラス5,000円かかります)

さて、そんな平成最後のブログは・・

高崎公園にてお花見


取引先の会社様に花見招待されて行ってきました。
この日は風がとても強くて、肉やお酒に砂が入ってしまいましたが
とても美味しかったです。

埼玉県深谷市S様邸 メンテナンス

高崎市M様邸 メンテナンス

高崎市Y様邸 メンテナンス

高崎市K様邸 メンテナンス

伊勢崎市F様邸 現調打ち合わせ

建物がRCなので、いつもより打ち合わせ回数多めです。
本体はドブレROCK500、施工は11月予定です

渋川市I様邸 メンテナンス

高崎市S様邸 メンテナンス

高崎市S様邸 現調打ち合わせ

本体はヨツールF500、施工は8月予定です

高崎市O様邸 メンテナンス

富岡氏Z様邸 設置工事

本体はヨツールのF600、シーズンはいりましたら焚き付け説明に伺いますface02
高崎市S様邸 設置工事

本体はヨツールF500、こちらもまたシーズン入りましたらお伺いいたします。

吾妻郡東吾妻A様邸 現調打ち合わせ

高崎市I様邸 設置工事

本体はヨツールF500SE

館林市U様邸 現調打ち合わせ

本体はヨツールF500、進展がありましたらまたUPします!

安中市O様邸 メンテナンス

桐生市T様邸 メンテナンス

高崎市T様邸 メンテナンス

高崎市O様邸 メンテナンス

吾妻郡東吾妻町T様邸 設置工事


煙突取付ながら、近くに鯉のぼりがあるのって何だか不思議な感じでした笑
T様のご希望で焚き付け説明も行いましたkirakira01

高崎市F様邸 メンテナンス

安中市F様邸 メンテナンス

前橋市Y様邸 現調打ち合わせ

本体はヨツールF500、6月に施工予定です

高崎市O様邸 メンテナンス

高崎市T様邸 設置工事&焚き付け説明

本体はヨツールF500ですface02

明日から、新元号令和がスタートします!
私は昭和の生まれですが、平成が終わるのが少し寂しい気もしますね。
会社を初めて今年で9年目になりますが
新しい年号になっても、平成以上に頑張っていきたいと思いますので
皆様、令和になっても、どうぞ宜しくお願い致します。

~GW休業のお知らせ~
5/3~5/6までをお休みとさせて頂きます。
  


Posted by 社長 at 15:29Comments(0)