タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2020年04月13日

高崎市H様邸新築現場

高崎市H様邸 現場打合せです。
煙突芯、吸気アダプター、炉壁等
確認です。
屋根は瓦です。トップ工事は
4/20頃になります。


  


Posted by 社長 at 11:01Comments(0)

2020年04月05日

高崎市大沢町設置工事

高崎市大沢町S様邸 設置工事です。
薪ストーブ本体 ヨツールF400 SE
薪ストーブ本体を少し左に置いて
右側のスペースを確保してますね。
薪や小物など置けますね。グッド


  


Posted by 社長 at 10:34Comments(0)

2020年04月05日

渋川市北橘町トップ工事

渋川市北橘町Ⅿ様邸トップ工事です。
Ⅿ様邸は、平屋なので、8インチに
インチアップです。
薪ストーブ本体は、ヨツールF500
完成は8月予定です。

  


Posted by 社長 at 10:27Comments(0)

2020年04月02日

東吾妻町現場調査

東吾妻町T様邸の見積り依頼により
現場確認です。
3/29日 あいにくの大雪です。

なんとか到着です。

施主様の希望は既存の煙突を外して
ストレートで屋根抜き希望で、
薪ストーブ本体も入替です。
現在古いモルソー
中もかなり傷んでますねー
ヨツールF500へ入替です。


工事は7月予定です。宜しくお願い致します。
  


Posted by 社長 at 16:56Comments(0)