タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2022年02月20日

藤岡市の保育園 煙突工事 

藤岡市の保育園別棟にコーヒー焙煎機用に

煙突を付けました。

とりあえずトップ工事です。


  


Posted by 社長 at 16:45Comments(0)

2022年02月16日

松井田町T様邸 後付け現場調査

松井田町T様邸へ後付け現場調査に行って来ました。

現在寝室をリフォーム工事中でそこに薪ストーを設置予定です。

3月中には、完成予定のなので、その直前に設置出来れば

今シーズンまだ使えますね。

機種はこれから決めて行きます。



  


Posted by 社長 at 16:37Comments(0)

2022年02月10日

藤岡市T様邸 薪ストーブ設置

藤岡市T様邸 小林建設様 新築現場

薪ストーブは、玄関を入った土間にヨツールF600を設置

平屋部分なので、8インチ内径200㎜の煙突に

しました。




展示会は今週末の12.13土日に、開催されますので、

新築を考えてる方は是非ご見学を
  


Posted by 社長 at 08:57Comments(0)

2022年02月03日

昭和村F様邸の後付け現場調査に行って来ました。

昭和村F様邸 後付け現場調査




中古物件のログハウスを購入され 薪ストーブ
ヨツールF8がありますが、とても1台では、暖まらないので、
更に1台金額が合えば2台同時に入れる方が良いのか?
これから検討されるようです。
  


Posted by 社長 at 15:42Comments(0)