タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年01月21日

N様邸 設置完了!

こんにちは

自然の森 こうへいです


午後もこの悪天候の中たくさんのご来店ありがとうございました。

さて、午後のブログはN様邸の設置から焚きつけまでのブログですface02

新築で薪ストーブを入れるのですが・・

なんと、N様基礎から大工、板金、内装、電気などなど

すべての住宅工事をご自身で作っている方なのです!!

N様邸 設置完了!

これはN様が見守る中、トップ工事を終えた時の写真face02

あれから半年・・・


N様邸 設置完了!

待ちに待った本体の設置が完了しました!!

この焚きつけの瞬間のNさんの嬉しそうな表情・・

この表情を見たときに、僕まですごくなごんだ気持ちになりました。

N様邸 設置完了!

最後にストーブの前で記念撮影。

まだオウチは完成していませんが、完成したらまた遊びに行きたいと思いますface02

Nさん、おめでとうございます!






追伸

Nさん、奥様、薪ストーブは抜きに
本当に色々とありがとうございました。
そしてこれからも、長いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
新居が完成したら
今度はそこで一夜を共にしましょうface02



Posted by 社長 at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N様邸 設置完了!
    コメント(0)