タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月08日

A様邸設置工事

こんばんわ

自然の森 こうへいです

久しぶりの投稿となってしまいましたase02

僕も、岩城もそれぞれ打ち合わせ・・工事・・
打ち合わせ・・工事・・
薪・・薪・・焚き付け・・
工事・・工事と、全然お店に帰る間がなくて
ここしばらく、まともにお店が開いているときがなくて
せっかくご来店いただいたお客様、申し訳ありませんでした。




さて、今日はA様邸設置工事の様子です。

A様邸設置工事

設置したのはバーモントのディファイアント

本堂の一部を暖めるので一番でかいのにしました。

A様邸設置工事

設置後、焚き付けを行いました。

A様と、修業僧の方々も、あまりの暖かさにすごく感激していましたョface02

A様邸設置工事

最後にA様と記念撮影icon12

A様ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますface01






Posted by 社長 at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様邸設置工事
    コメント(0)