タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月21日

Y様邸 焚き付け&クッキング

こんんちは

自然の森 こうへいです。


Y様邸 焚き付け&クッキング

先日、新築で薪ストーブを入れたY様邸の報告です。

Y様邸 焚き付け&クッキング

設置したのは アンコール ホウロウレッド!

Y様のご要望で口元の煙突もホウロウレッド!!

Y様、実際に入るまでちょっと不安もあったそうですが

ん~、このがっちりとした炉台とお部屋の雰囲気にばっちりですネface05

Y様邸 焚き付け&クッキング

焚きつけにお邪魔した時に、Y様がピザを作ってくださいました。

初めての焚き付けですでに薪ストーブクッキング、これには僕もちょっとビックリ

Y様邸 焚き付け&クッキング

でも、焼き加減もお味のほうもとても上手に出来ていて

Y様もご満足げな様子(笑)

Y様邸 焚き付け&クッキング

いや~、これは良い薪ストーブライフが送れそうですネface02

Y様、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。










Posted by 社長 at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y様邸 焚き付け&クッキング
    コメント(0)