タイトルの通り、薪ストーブ専門店ならではのブログです。 薪ストーブに関連する情報を更新していきたいと思います。 中にはお得な情報もありますので、是非チェックしてみて下さい。

2012年02月24日

M様邸 焚きつけ式

こんにちは

自然の森 こうへいです。


今日はM様邸 設置工事の報告です。

M様邸 焚きつけ式

既存のおうちにディファイアントを入れたM様

それまでは灯油ストーブに電気カーペットを使用していました。

しかし、燃料費がかなりの金額になってしまい暖まらないということで

今回薪ストーブを入れることにしたそうですface02

M様邸 焚きつけ式

待望の焚きつけの瞬間!!

焚き付けをして1時間ほど経つとかなりの輻射熱にM様もご満足の様子icon12

M様邸 焚きつけ式

使い方の説明と、慣らし運転も終了し

工事中すっといい子にしてたワンちゃんとディファイアントの記念撮影。

ちょっと無理矢理感が出てます(笑)

後日、暖かさの違いを聞いてみたところ・・

かなり、暖かいとのことface02

特に朝が全然違うそうです。

M様、他社で話を聞いたときに

「吹きぬけ部に一番小さいストーブで十分だよ」と言われたそうです。

その通りにしていたら全然違う結果になっていることと思います。

当社でやっていただいて本当に良かったです。

M様、色々とありがとうございました。

しばらくお忙しいことと思いますが、今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。




Posted by 社長 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様邸 焚きつけ式
    コメント(0)